1. インターネット接続回線(接続環境、接続料金などはお客様のご負担になります)
2. クレジット / デビットカード(予約アプリ「CLINICS」経由での決済が可能なもの)
3. VR HMD(Oculus Quest / Quest2)。
よくある質問
FAQ
対応しているVRデバイスを教えてください。
対応機種(2021年6月時点):
Oculus Quest / Oculus Quest2
診療予約アプリ「CLINICS」は必要ですか?
HIKALYのサービスは、診療予約アプリ「CLINICS」によって予約・診察・お支払いを行っています。現在のところCLINICSのアカウント、および決済可能なクレジット/デビットカードがないと、HIKALYのサービスはご利用いただけません。
CLINICSに関しては、CLINICSウェブサイト、およびCLINICSご利用ガイドをご覧ください。
カウンセラーは選べますか?
はい。カウンセラーごとに予約枠が設定されていますので、予約時にカウンセラーをお選びいただくことになります。
VRではなく、通常のビデオチャットでもカウンセリングを受けられますか?
はい。診療予約アプリCLINICSの予約・受診機能を用いて、通常のビデオチャットによるカウンセリングもお選びいただけます。ご予約時とカウンセリング当日に、カウンセラーにご相談ください。
カウンセリング料金と支払い方法について教えてください。
カウンセリングは自費診療になります。健康保険の適応にはなりません。
面接時間:45分(基本) / 料金:5,000円(税別)
診療予約アプリCLINICSの決済情報に登録されたクレジット/デビットカードでお支払いください。
回数券、割引プランはありますか?
はい。カウセリング10回分の割引回数券をご用意しています。詳しくはカウンセラーに直接お問い合わせください。
EAP(社員支援プログラム)について教えてください。
HIKALYでは、企業様向けのEAP(社員支援プログラム)を提供しています。
詳しくはこちらをご覧ください。